SSブログ
QLOOKアクセス解析 株取引がしてみたい
IKEA、コストコ(COSTCO)通販 クーポン 激安ページ


江本琴音 行方不明の写真はこれ! [事件 事故]

大分県日田市で江本琴音ちゃん2才が行方不明。
江本昌道さん、江本優子さんの長女。

現場周辺の聞き込みを行い、捜査が続けられている。

誘拐犯の不思議

幼い子どもを犯罪から守る! 命をつなぐ防犯教育



大分・日出(ひじ)町で、母親がスーパーで買い物中に駐車場の車の中から行方がわからなくなった江本琴音ちゃん(2)は、14日午後11時半現在も見つかっていない。有力な目撃情報なども、入っていないという。女の子が行方不明となった現場のすぐ近くにある小学校では、14日朝は通常通りの登校だったが、中には保護者につき添われて登校する児童の姿も見られた。2歳の女の子が、突然姿を消してから一夜、現場周辺には不安が広がっていた保護者は「目を離すと、ちょっと先にパーッて走るから、やっぱり怖いなっていう気持ちはあるので。一応きょうは、家を出る時、手をつないで行こうと思って」と話した。大分・日出町にあるスーパーの駐車場で、女の子が行方不明になった事件。行方がわからなくなっているのは、2歳9カ月になる江本琴音ちゃん。13日午後2時ごろ、母親が買い物をしていたわずか数分間に、車から琴音ちゃんの姿が消えたという。琴音ちゃんの身に、いったい何が起きたのか。女の子がいなくなってから一夜明け、現場となった駐車場では、県警の捜査員が聞き込みを行っていた。警察は14日、13日よりも範囲を広げ、130人態勢で現場周辺を捜索した。しかし、琴音ちゃんの行方をはじめ、有力な目撃情報も入っていないという。手がかりさえつかめない中、スーパーの客は「駐車場で、不審人物というか、怪しいなという人を何度か見かけたことがあるので、店長さんの方に『防犯とか、対策を何か考えた方がいいんじゃないんですか』って。防犯カメラもないらしいので」と話した。不審者情報がありながら、設置されていなかった駐車場の防犯カメラ。スーパーの店長は「一刻でも早く、無事に見つかっていただくように願うだけです」と話した。いなくなった当時、ピンク地にハート模様のTシャツ、黒と赤のチェックのスカートをはいていたという琴音ちゃん。警察は、15日も現場周辺の聞き込みなどを行い、琴音ちゃんの捜索を行うという。


引用元【so-netニュース】 江本琴音ちゃん 写真あり
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/622815/
-|殿方充 天皇陛下 ネタ 炎上動画 you.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。